HOME

自然の芸術

当サイトにようこそ!

当サイトは、管理人であるわたしが静岡県へ旅行に行った際に偶然、富士山の自然の芸術を見ることが出来ました。

この自然の芸術が、”ダイヤモンド富士”です!

富士山が見える地域なら、どこからでもダイヤモンド富士が見られるというわけではありません。

知人の話によると、何年も富士山の写真を撮りに行っても、なかなか出会えるものではないと言われました。

確かに、友達にこの写真を見てもらったり、送ると、「ありがたい!」「きれい!」と言う声がおおかったのです。

ぜひ、この自然の芸術、”ダイヤモンド富士”をみなさんにもお届けしたいと思い、このサイトを作りました。

ほんとうに、とても綺麗な富士山を見て下さい。

 


ダイヤモンド富士 フリー素材・写真

ダイヤモンド富士の画像です。壁紙、また携帯電話の待ちうけ画像にお使いください。御利益があるかもです!


富士山 フリー素材・写真

富士山の画像です。壁紙として、また携帯電話の待ち受け画像などにお使いください。とてもきれいな富士山です。

ダイヤモンド富士